よもぎ蒸し講座受講 | 現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

介護福祉士13年勤め新たな夢財団法人日本リンパ協会リンパスペシャリスト®︎取得
Mano Cariente マノカリエンテ(温かい手)横浜市青葉区の自宅サロンオープン準備中♡温かい手でたくさんの方に癒しを提供しケアをさせて頂くという意味があります♡

2年ほど前、妊活のために購入して始めたよもぎ蒸し🌿

よもぎ蒸しセットに入っていた簡単な説明書を読み、自己流で行っていました..

汗を大量にかく事が良いと、思い込んでいた私は、強火にして熱さを我慢して耐えながら入ってしまい💦

いつの日か「自己流でいいのかな?妊活にはどのタイミングで入るのがベスト?そもそもよもぎ蒸しって?」と疑問で頭がいっぱいに!!!

しっかり基礎から学びたいと思うようになりました😊🌿
よもぎ蒸しサロンも開きたいという、新たな目標もできて♡

美香保さんをフォローさせて頂き、投稿されてる内容を見た時にとても魅力的なセラピストさんで♡♡
よもぎ蒸し講座を学ぶなら、絶対に美香保さんから学びたいと強く思うようになり連絡をしました♡

茨城県の美香保さんのサロンまで、講座を受講しに行ってきました✨

一つ一つ丁寧に教えてくださり、7時間の講座の中でよもぎ蒸しについて、深く学ぶ事ができ、よもぎ蒸しがもっと好きになりました❤️

おかま直伝よもぎ蒸し®︎の講座を受けれてよかったです♡
ハーブの読み取り®︎もすごい🌿

早速注文したよもぎとハーブが届き、教わった入り方でよもぎ蒸しをしたらびっくり‼️

身体が芯から温まり、開始5分で滝汗😆💕
汗を普段かかない私が...

そしてよもぎとハーブの香りが🌿とてもいい!!

私が自己流で入っていたよもぎ蒸しとは全く違うことに気づいて...

これが本物のよもぎ蒸しと知りました💓

オールハンドアロマリンパケアにプラスしてよもぎ蒸しをメニューに入れます🌿

身体が温まり最高の組み合わせと思います😆💓
リンパケア、よもぎ蒸しについて日々勉強を続けます♡♡










#リンパケア #リンパスペシャリスト #リンパケアサロン #自宅サロン #開業 #よもぎ蒸しサロン #おかま直伝よもぎ蒸し講座 #ハーブ読み取り #滝汗 #不妊治療 #人口受精 #自律神経を整える #横浜市青葉区 #すみよし台 #おうちサロン #免疫ケア