自然を求めに | 現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

現リンパスペシャリスト®︎ 元介護福祉士  Mano Carienteマノカリエンテ♡オールハンドアロマリンパケアプライベートサロン横浜市青葉区♡

介護福祉士13年勤め新たな夢財団法人日本リンパ協会リンパスペシャリスト®︎取得
Mano Cariente マノカリエンテ(温かい手)横浜市青葉区の自宅サロンオープン準備中♡温かい手でたくさんの方に癒しを提供しケアをさせて頂くという意味があります♡

土曜日の朝5時に目覚めて☀️


「今日キャンプ行きたいね地図見てみよう」と主人と会話をして地図上にのっていた、たまたま見つけたキャンプ場へ電話☺️‼️


「空きあります」とオーナーさんからの折り返し電話があり場面で急遽キャンプ決行🏕 



丹沢湖の側にある世附川ロッジ


設備は最低限だけど私たち夫婦はそんなキャンプ場が好きで落ち着きます☺️


キャンプは小さい頃家族で行っていて、主人と出会いキャンプにはまりました🏕

主人はビーバースカウト(小学1年生)から

ローバースカウト(大学4年生)まで活動していた為本格的!!

常に色々なことを学びます😆🌿


主人と初めて行ったキャンプは

周りは森のキャンプ場!!

設備は何もありません!

もちろんロッジもなくテント区域もありません!


ジャングル生活をしたようでした🤣

初めては衝撃的で、熊が🐻出てもおかしくないところでした☺️虫ももちろんたくさん!!

自分の知らない世界が知れたようでそこから私もキャンプにはまりました😆🌈


自然の中で食べるバーベキューや工夫しながら、設営するテント🏕

朝は鳥の囀りで目覚める気持ち良い朝☀️

マイナスイオンの空気が最高に気持ちいいんです☺️

4年間で全てキャンプ用品そろえました☺️









主人特製燻製がおいしい♡


虫を見つけた私を撮られる🤣だいぶ慣れてきました虫さんたちに!



海老もネギもお肉も最高です♡


エネルギーチャージされて明日からまた頑張ります😆💓