☆はじめましてぇ☆ | トゥットゥル~♪

☆はじめましてぇ☆

 あや☆と申しまぁっすドキドキ


好きなもの好きなコトを書いていこうと思いますHEART


今ゎ、特にコスメにはまってるんだぁ笑


 いろいろ使ったりした感想とか書いてくねはーと


今日はまず・・・・



じゃぁあんchinami



トゥットゥル~♪-rmk

 

こちらRMKのクリームファンデ音譜だょ



結構人気度高くて、雑誌とかにもよく

紹介されてるんけど


ぅちも気になって買っちゃったハート


ショップでおネェさんに


メイクしてもらったウインク


今まではリキッドとパウダー併用しててんけど


これやったらパウダーいらへん!!


保湿性も高くて、カバー力もあるから


肌のこともあんまり気にならないし


素肌を結構活かしてくれるから


肌美人の印象もつきそぉ・・・かお




皆さんも是非使ってみてください!!

あと感想とか、おすすめの化粧品とかもおしえてくださぁいうしのつもりwはーと



それではまたぁはーときらりん