ご訪問ありがとうございます照れ

久しぶりに山田くんのテレビ通話ラブラブ


今日は雨予報☔️

中学の保護者会があるので行きますにやり

今年度の学校行事はこれで終わりかなおやすみ


昨夜のうるじゃんハートピンクハートブルーハート

3人の声がするのはとても新鮮でしたお願い

改めて、中3から始まってるってすごいな~ほんわか

15年間お疲れ様でしたほんわか

爆速で終わってしまった感覚ですえーん

1人MCをして(今回は知念くん)

ただ前へ が流れましたニコ

3人それぞれのペースで収録していたので、

聴きながら、確かに②と思うことばかりでしたニコニコ

末っ子知念くんにお兄ちゃん達の構図がよく

伝わってきましたウシシ

また来週ねウインク