ご訪問ありがとうございます照れ

 

らじらー!で発表された

JUMPの春ソング🌸

 

ランキングはこちらになりましたウインク下矢印

 

10位 Lucky-Unlucky

9位  ワンダーロード

8位 ヒカリサス

7位 明日へのYELL

6位   Bloom

 

5位 Funky Time

4位 パステル

3位 NEW LIFE

2位 Our days

1位 桜、咲いたよ


 でした爆笑

聴く人によって春の思い出に残ってる曲だったり桜

それぞれなのかもしれませんねニコニコ

どの曲も新しい場所で前向きに頑張ろうと背中を押してくれる曲ですねお願い




ぱぐぴーすも1番だけ流れて音符

ソロでリレーしていく

歌割りでしたニコニコ

2番は違うかもしれませんがにひひ

 

ちょうどサビを歌っているのが

いのちゃん、大ちゃん、髙木くん

だったのでそこが動画で使われたのかなニコニコ