ご訪問ありがとうございます照れ

 
今回は山田君のソロ曲をまとめますニコニコ
 
 ・パフューム
 
デビューコンのDVDに収録されていますニコニコ
CARnivalのドーム公演の7のコーナーでサビ部だけ歌っていますグッ
CD化されていませんし、かなりレアな曲乙女のトキメキ
 
 
・ミステリーヴァージン
 初ソロデビュー曲です。やるか悩んだそうですが、メンバー
 に後押しされ決めたそうです。JUMPにとって転機となった
 曲かもしれませんねニコニコ
 
・Moonlight
 CARnivalのアリーナ公演の7コーナーでサビ部を歌っていま
 す乙女のトキメキ
 
・アジアの夜
 少クラで歌っていた動画を目にしますニコ
    SUMMARYで歌っていますニコ
 
・銀の世界に願いを込めて
 山田君作詞の曲です拍手
 めっちゃいい曲なので是非たくさんの人に聞いてもらいたい
 !!!!!!!!神曲です!!!!!!
 映像はないかなぁショックあったら教えて頂きたいですえーん
 
・愛のかたまり
 KinKiさんの名曲のカバーですまじかるクラウン
 ミステリーヴァージンと一緒に
 JUMPツアーのドーム公演で歌っていますカラオケ
 堂本兄弟でもKinKiとセッションしていましたね乙女のトキメキ
 
・Oh! my darling
  Lucky-Unluckyとの両A面シングルで、PARADEでも歌いま
 した照れ
 
・Do it again
  センラに収録されていますラブラブ
 セクシーなんだけどとっても美しいですデレデレ
 山田君を表す代表曲ですねおねがい