ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
可愛い推し事グッズを紹介します乙女のトキメキ
とても人気がある商品ですよねおねがい
 
私、昔からマイメロが好きで、今はピンクの頭巾で耳が垂れているのですが、昔の赤い頭巾で耳が立ってるこの下矢印
マイメロが好きなんですラブラブ
 
 
 
 
今はピンクマイメロが主流なのでなかなかグッズがありませんが、今回こちらの推し事グッズが気になっていて欲しかったので探して購入しましたニコニコ
 

・クリアファイルホルダー キキララ 20ポケット

マイメロは品切れでしたのでキキララにしました照れ

これも可愛い酔っ払い

 

・会報ファイル マイメロ 24ポケット

 

可愛いものはテンションも上がるし大切さもアップしますね爆  笑