ヨガ | シドのブログ

シドのブログ

転勤族で全国を転々としています。小6.3・年中の子供達との
日常も載せています。

マタニティーヨガに通っています。割と自由な雰囲気で人数も1人~6人くらいなんです


が、今通い始めてから3ヶ月になります。


最近はずっと3人の生徒に先生一人というパターンで他の生徒さんとも仲良くさせても


っていたのですが2人とも里帰り出産のためヨガ教室も今日が最後でした。


私はまだ通うつもりなのでちょっぴり寂しい感じ。。。。


最後にランチをして励ましあって終わりました。無事みなさん出産を終え赤ちゃんとと


もに再会できるといいです。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ