大阪人 | シドのブログ

シドのブログ

転勤族で全国を転々としています。小6.3・年中の子供達との
日常も載せています。

4月から大阪に旦那の転勤で来ました~。大阪といっても市内より少し離れた堺市に住んでいます。


住んでるとこは住宅地なのでスーパーやホームセンターがちょっと遠くて不便汗


自転車を購入し、自転車生活頑張ってます!


それから、引っ越し作業も一段落したので就活しています。今日は初めてひとつ面接に行ってきました。


これから色々当たってみたいと思いますドキドキ



大阪に来て思うことは大阪のおばちゃん親切だな~と思います。今日も話しかけてくれたおばちゃんがいて、バス



の乗り方とか、カードの割引のこととかついでに孫のこととか世間話になりました。



おばちゃんというか。。。おばあちゃんかもしれませんが(-^□^-)。。。。


20年前は大阪のいけいけのおばちゃんだったんだと思います。最後手まで振ってくれて人恋しい今の心境としては、


すんごく温かかったですぅアップ 大阪人がおばちゃんのおかげで好きになれそうです。  ありがとう