ジム | シドのブログ

シドのブログ

転勤族で全国を転々としています。小6.3・年中の子供達との
日常も載せています。

今日はジムに行ってきましたぁ(=⌒▽⌒=)引っ越ししてまだ慣れないですが、県立のジムに行ってみました。


今日はランニングとバイクのマシーンを使い1時間たっぷり汗をかきました。チョキ


ここのジムは自宅から遠いのと最近天候が悪いせいか、2回目ですが2回とも混み合っているので家の近くの民間のジ


ムにちょっとお金はかかるけど変わろうかと思ってます。


結婚式もあるし、今は何もしてないので太るばっかりなので体を動かして鍛えたいと思いますキャハハ


家の近くのジムはプログラムもあってヨガやダンス等々やっている模様・・・・。楽しみではあるんですが、入会してすぐに


スタッフが色々測定したりマシーンの使い方を教えるでしょ。あれがどうも苦手で。。。恥ずかしいし。。。。ちょっと億劫


になっちゃいます。まあ、いちいち細かいことを気にしてたら何もできませんし。。。行ってみます