疲れ気味、でも…… | 遠藤良二が自分のこと、周囲のこと、世の中のことを書きます。

遠藤良二が自分のこと、周囲のこと、世の中のことを書きます。

はじめして! ブログは自分のこと(主に執筆等)や、周囲の出来事、世の中の出来事で思ったことや感じたことを書きます!
よろしくお願いします。

 みなさん、こんにちは!

 

僕は、仕事と執筆で疲労困憊です('_')

 

今日は何とか午後からの仕事を終え帰宅したところです(#^^#)

 

午前中は職場に連絡して、爆睡していました。それでも疲れは取れず、でも食欲はあるので大丈夫だと思います!

 

気分転換しながらやるべきことをしていきたいと思っています。

 

昨日、職場の雑貨屋で買ったホワイトムスク(消臭スプレー)

職場の雑貨屋で買ったホワイトムスクの香りの消臭スプレー♪凄くいい香り🎶