だんだん暖かくなって着ましたね。

春がもうすぐそこまで来ているような暖かな陽気が心を躍らせます♪

 

コロナで苦しい状況に世の中ですが

寒い冬の後には必ず春が来るように

 

コロナの状況も必ず春が来る時が来ることを信じて

苦しい中を通って辛くても希望と目標をもって気持ちを前向きに

歩いて行こう♪

 

目の前の状況に落ち込んでいても何も良くならない

それなら気持ちを前に自分に今できることのベストを尽くして生きていこう。

 

あきらめず

失望せず

落胆せず

 

毎日の中の良いことに目を向けて

この状況をプラスに変えていこう。

 

そういう人に必ずチャンスが訪れる

あきらめなければ

 

続けよう

やめずに

止まらずに

進んで行こう♪

 

必ず何かが変わるから

何かの扉が開くから

 

みんなで助け合おう。

 

とくに弱い立場の人たちが

子ども達が笑って過ごせるように

 

子ども達が希望と夢をもって生きることができるように

大人の私達ができることをしよう!!