今日から聖書から 【救い】について 学んで行きたいと思います

あなたの人生は幸せですか

人生が幸せであることは本当に素晴らしいことです

では・・・あなたは死んだ後も将来と希望がありますか・・・

この質問には答えることが出来ないと思います

でも聖書は言っています

エレミヤ29章11節
私は あなた方の為に立てている計画をしているからだ・・・主の御告げ

それは災いではなくて平安を与える計画であり
あなた方に将来と希望を与える為のものだ

聖書は 神様は私達に死んだ後も永遠の命に対する将来と希望があると
言っています

なんて、素晴らしい計画だと思いませんか

もし、この人生でだけで、終わってしまったら
生きることの意味が、わからないのではないでしょうか

人生今は長くて80年といわれますが

本当に短いです・・・

その為だけに人間が生まれてきたとしたら
とても人生を生きるのが虚しくなります。

でも、この世界と全宇宙、私達人間、全ての物を造られた
神様が、はっきり言ってます

神様は全ての人を 神様の偉大な素晴らしい計画をもって造られた

そしてそれは災いではなく 現在も、そして死んだ後も将来と希望があるという素晴らしい
救いの計画があります

これから、少しづつ一緒に学んでいきましょう

質問などあったらコメントでもメッセージでも
気軽に質問してくださいね