もうすぐボーナスですおばけ

 

 

 

 

 

今年は景気が悪いので、

低いと思うけど、

今まで出なかったことはないので

もらえるだけマシかなカキ氷

 

 

 

 

 

 

ちなみに夫も同じ系列会社です真顔

 

 

 

 

 

 

なので夫もボーナスが低いのは確定絶望

 

 

 

 

 

 

私が育休中は景気も業績もよく、

ボーナスも2ヶ月以上でていて、

私も復帰してたら2倍なのにぃーと

悔しい思いをしていましたが、

いざ復帰したら景気は最悪。








もしかして私って疫病神???

とまで思ってしまいますネガティブ

 

 

 

 

 

 

またお休みに入ったら

景気上がるんだろうかオエー







連続育休で2年半休んで、

復帰1年未満でまたお休みに入るのに、

戻ってきてねって言ってくれる職場、

ありがたいですよね赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

時短だったので育児休業給付金の

額がズドンと下がるので

家計管理をがんばらないと!!!




 

 


転院で手術日が決まるかな〜







決まってくれないと産休が早められない💦







7月から休む気満々だったのに、

希望叶わず泣き笑い








連続育休で充分休んで、

休みたい欲もそんなにないし、

どうせ暇だから働けばいっか口笛