30週突入看板持ち飛び出すハート

 
 
 
 
 
仕事が終わって帰ると
少し仮眠とらないとしんどいですネガティブ

 
 
 
 
 
うちは前にも書いたけど、
夫に性欲がありませんガーン
 
 
 
 
 
それは仕方のないことだと
受け入れましたが、
触れ合うスキンシップも無いし、
愛情表現も無し、そして
会話のコミュニケーションも少ないのは
寂しいですショボーン
 
 
 
 
 
 
聞く気がないから理解できてないし、
興味が無いから分かろうともしないし、
「お前何言ってんの?」って言われてる
感覚になる真顔
 
 
 
 
 
 
こっちも話すの嫌になるよね凝視
 
 
 
 
 
 
夕食後の後片付けは夫担当で、
少しでもすぐ終わるように、
当たり前なのかもしれないけど、
作り終わったときのシンクはきれいにしてます。





夫は食べ終わったお皿を
食洗機に入れる作業くらいなのに
昨日はめんどくさいっていうような
ため息ばっかり…
 
 
 
 
 
 
お皿に盛り終わったフライパンも
後で私が片付けるならシンクに
置いたままにするけど、
夫の担当だから、少しでも楽に済むよう考えて、
めんどくさくてもやってて、
そういう気遣いもしたくなくなる魂が抜ける
 
 
 
 
 
 
はい、といっても、
うちの夫、家事の割合が私より多いです。
 
 
 
 
 
 
夕飯の後片付け、お風呂掃除、洗濯物、
保育所の準備、ごみあつめ、ごみだし、
朝の子どもの準備に保育所の送り…
 
 
 
 
 
 
私は保育所への迎え、買い物、夕飯を作る、
子どもたちとお風呂に入るくらい…
 





それでして愛情表現が欲しいって
わがままかな。