予定日まであと82日看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

うちの子どもたちは、

1学年差年子と、2学年差年子ですスター

 

 

 

 

 

年子って、3パターンあるらしく、

あとひとつは出会ったことないけど

同学年年子があるみたいですOK

 

 

 

 

 

 

第1子と第2子は1年8ヶ月差の1学年差ひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

第2子とこれから産まれてくる第3子は

1年6ヶ月差の2学年差ですひらめき

 

 

 

 

 

 

 

今までの流産経験も多いし、

年齢と自分の妊娠力を考えて、

とにかく急いだ妊活。

 

 



 

 

 

 

今回、サプリを飲む程度だけど

産み分けにもチャレンジしました。

 

 

 

 

 

 

次も同性なら夫は4人目も

考えているようですが、

さすがにもうしんどいです…不安

 

 

 

 

 

 

夫は性欲ゼロに等しいので、

私が妊活を要望しない以上、

夫婦生活もないと思うので、

もし妊娠できたらもちろん産むけど、

今のところ予定はないかな。

(夫婦生活がないのは寂しいな悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、今日は健診日でしたハートのバルーン







仕事は15時までなので

夕方、子どもたちは実家に預けて

私は健診へ行きました予防接種







今日のエコーは目があいてて

すごくリアルでした(笑)








いつも成長曲線の平均の一番上だったのが

今回は真ん中になってたけど大丈夫かな…








上の子が胎児発育不全だったので

 心配になっちゃいますショボーン

 

 

 

 



 

今の病院は出産の取り扱いを辞めたので

提携の総合病院に転院しないといけませんにっこり

 

 

 

 

 

 

といっても、

私はもともと免疫疾患があるので、

1人目も2人目も転院パターンだったので

いつも通りですバレエ

 

 

 

 

 


ここまでこれてもまだ何が起こるかは

分からないから気を引き締めて。







お仕事も産休に入るまで

しっかり頑張ります祭