7月 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


今日で7月最後なんて早すぎるー!!
7月最終週の事をずらっと📝
りえぽと遊んだ日に食べた沖縄料理⛱️🪼



美味しかった!

私沖縄料理好きー!


この日安定のピエロさんを2人で2時間打って笑

私はちょいぷらで終わったのに、

沖縄料理からのカフェからのまさかのもう一回いき

マイナスになった…笑

まぁ楽しかったからいいか🤣🤣

りえぽと別れて、脱毛行き美容室行き

充実した日だった🌟


実家帰ったり〜

1人でピエロさん行ったり〜

なんかかしら毎日動いてるよーな


7月最後の日曜日は急に海になり海へ!

この日天気あまり良くなくて寒かった笑


帰りは餃子食べて



ジェラート食べて帰宅〜


月曜日は、夕飯ではなまる



トリトンで食べれなかったにしんを

リベンジ〜🐟

たっくさん食べて満足🌟🌟🌟


火曜日は、お仕事dayで芦別〜

暑くてちょっとやばかった笑


夜ご飯は岩見沢で焼肉〜



仕事終わった後のビールが最高🤤🍺🍺🍺


7月全然仕事dayがなかったから

たくさん遊べた気がして楽しかったー!😚


8月はわりとお仕事dayになりそうですが

すすきの祭りは遊べそうだから楽しみ😊💛


今月もダーリンありがとう👩‍❤️‍💋‍👨💞💞💞