4月〜 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


気づけば3月終わってた…🫨🫨
3月の最終週はなんだかちょっと
バタバタしてた気がするけどもう忘れたww

3月最後の外食はたぶんサムギョプサル





美味しかったなー🐖🥬🤍🤍🤍


4月1日は実家に帰り日用品の
お買い物して、夜はダーリンと
おばんざい屋さんへ🍶🥕🥕
そこに6時間も居てちょっと疲れた。笑
最後にシャンパン飲んで、ちーん。笑

次の日ちょっと頭痛くて
だらだらして、夜はまたダーリンと
ダーリンの知り合いのお店へ

そこでたくさん牡蠣とかつぶ食べて
満足〜🦪🤍🤍





美味しかった😊🤍


帰って、GTO見て寝た〜


水曜日はダーリンとわんちゃんの散歩🐶🤎

いい子すぎて可愛かったー💓💓💓

その後、食材の買い物行き

ロッテリア食べて、スープカレー食べて

ダーリンのお仕事の付き添いして

スタバ飲んで、家帰ってからもちょっと

ご飯食べるってゆうデブ活。❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹


木曜日は家族でコストコー!


明日はネイルや!


今週動きまくってなんか疲れた🥱


これいつだか作ったご飯


最近、自炊もちゃんとしてて

9割外食生活ぢゃなくて、なんだか

嬉しいな〜🙃🩵


仕事辞めた直後は毎日暇だ〜と思ってたけど

最近はなんか充実しててhappy💚💛💚💛



働きたいけど、まだ働くのはダメみたいなので

とりあえずこのルーティンを楽しみましょ🤓💛