福岡2day | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


二日目はダーリンはゴルフで早くから
居なかったので、1人で朝食


水炊きあったり、明太子たくさんあったり

福岡らしい物で良き朝食でした🍙❣️


朝ごはん食べたあとは1人で街プラ〜

Googleマップの見方わからず、迷子になったけど笑

なんとか行きたかった、デパートには

行けてまたウィンドウショッピング😔✌️笑


途中で一蘭の本店前も通ったよ🍜



ホテル戻ったらダーリンもその後すぐ

帰ってきたので、一緒に腹ごしらえで

ラーメン🍜





北海道民な私は、卵ちぢれ麺で育ってきたので

麺がやっぱりあんま好きくない。笑


夜は、屋台を体験出来たっ💖💖







楽しかったー🤩❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


こんなに食べて帰りに唐揚げ買って

帰ったんだけど、そこの唐揚げが

福岡で食べた物で一番好きだった!笑


英吉ってお店の唐揚げ!!

また福岡来たら絶対食べたい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


そんな帰る前日の福岡でした😉🍢🍢