焼肉 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


焼肉食べたいな〜と思ってから続いてる笑



24にて。


そのあとは先輩家で飲んで

帰ったらメンヘラえみちゃん発揮して

なんか大変だった自分が。笑


本当ごめんね。って感じ

私と付き合うの大変だろうなーー


ってな感じの次の日は昼からすき焼き



すき焼きってめちゃくちゃ久々だあー


そして次の日は、あやかちゃん達と

夜の旭川動物園へ🐘🦁


ゆずきが可愛すぎてー😩💙💙きゅん


こんな良い子いる?ってくらい

良い子🥹💓💓💓💓


夜はみんなで旭川で焼肉食べて帰宅〜


そして次の日にまた焼肉ww


久々の肉匠





美味しすぎたぁぁあぁ😇❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


いい焼肉久々だし、もうしばらく

きっと食べれないよね🥹笑


からのお店では🍷を飲んで

酔っ払ったな〜


〆はお寿司でたくさん食べて

飲んで、食べてな一日でした!


このお客様とも本当に長くて

たくさん良くしてもらったな😌💚💚🌸

本当に感謝です。


あと本当に数回の出勤か〜

感慨深いな。