5月 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


5月もお疲れ様でした😊🌼

今月はプライベート充実してたから
仕事を疎かにしちゃった時もあって
ちょっとの後悔があるけど、
でもなんとか終わって良かった😌💠💠

本当に毎月皆様に感謝。
来てくれてる全ての方が大切です。

6月はイベント事が多々あるから
楽しく、今月以上に
頑張らないとな〜って感じ!!
良い結果で後悔ないように
頑張りましょう。
6月も楽しく過ごせますように☺️🤍🤍

5月最後の〆はやっぱり和三盆〜笑




でもなんか久々に行った気がする??笑


久々繋がりで、久々に橘も行ったし

南光園も行った!!





南光園美味しくなっててビックリ!!笑


牛タンめっちゃ美味しかった💛💛💛


まぁそんな感じで相変わらず

食べまくり一向に痩せず

本当にまずいのに、痩せれない…


6月こそは本気で

ダイエットをしたい…笑


6月は色んな事を頑張るぞ😤🩶🩶


毎日楽しく過ごせますように〜🧚‍♀️🩵🤍🩵

6月宜しくお願いします。😚🤍🤍🤍