月〜水 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


優しく出来ると思ってたのに、
全然出来てないと反省中な木曜日。😞

月曜日からイライラする事あり、
火曜日も水曜日もで
なんか結果毎日怒ってる。

全然余裕持ててないやんww

話が通じないと思って接しなきゃ
私頭爆発しそ〜🤯🤯🤯

てゆうかもうしてるのか!🤯

毎日起こり散らして嫌な奴だな自分。
ごめんなさい。


月曜日から美味しい物たくさん
食べれてるのに、満たされてなくて
本当すいません。

火曜日は久々に対州







水曜日もこれまた久々過ぎるまある



うにが贅沢で最高でした🥹💛🧡💛🧡💛


終わったあとにこれまた久々すぎる笑

鮨九〜



全て写メのセンスやばすぎ笑


でもどれも美味しかった〜💛


今週はそんな毎日で幸せなはずなのに

なんでこんなイラつかされなきゃ

いけないんだーーー😡😡😡


今日は本当一番楽しみにしてた日だから

怒らずに過ごしたいな〜


よし、仮眠しよ。