月〜木 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


今週、月曜日はジンギスカンで
たくさんジンギスカンを食べ、

火曜は念願のふぐ〜🐡💛




白子がまぢらぶ💗💗

水曜日は、クリスマスだったのに
特に予定なかった。笑

でもなんだか楽しかった〜(*´∀`*)

久々に飲みに行き、なぜか朝みんなで
中央市場で海鮮丼。ww



ご馳走様でした!
送迎付きでまぢありがたや〜

木曜は行ってみたかった肉とめし



ここ美味しい❣️
また行きたい店🙆‍♀️

からのまさかのしゃぶしゃぶれたす〜


でもここも行ってみたかったから良き🙆‍♀️

今週行きたかったご飯屋さんたくさん
行けたし、肉と魚の比率も良かった♪(´ε` )

美味しい物たくさん食べたし、
楽しい時間を過ごせてhappy💛

疲れたけど、年内あと少し
頑張るぞーー!!

あずき見て癒されて寝る〜猫