鍋と焼肉 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


土曜酔いすぎてセブンの
お弁当2つと冷やし中華食べてた😱

なのに日曜は昼からみんなで
鍋と焼肉と手巻き寿司



凄い量だったけど、完食ww

お菓子も食べて満腹になった私は
また寝たww

食べたらすぐ寝るまぢ。笑

だから本当太る。

さすがに最近まぢ食べ過ぎて
太ってきた🐖やばい〜

誕生日までに痩せたかったが
いけるかな、、?😂

本当に今日からダイエット!
っていつも言ってる🤣🤣

が、しかしちょっとは頑張る〜
早く生理きて〜〜🤢


今週は予定全然ないが、
周年あったりできっと忙しいんだろうな〜


適当に頑張ろーーー🙋‍♀️笑