三月〜 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


抜糸しに歯医者行って
痛み伝えたら、順調に治ってきてるから
痛みももうすぐですよ〜
言われたけど本当かよ(°▽°)笑

けど糸なくなっただけで
スッキリー!!

親知らずのとこ完全に治るまで
手前の歯の治療出来ないから
時間かかる…

早く直したいのになあー


あー、三月も終わったー

もう来週は四月か〜

なんかまぢ一年早すぎて泣ける。笑

まだ負のスパイラル抜けれなくて
やばめ。

気持ち切り替える方法
誰か教えて。🤯🤯🤯⭐️


あ、初めて赤からの10番食べてみた♪

{58496537-7488-40DE-8608-4096440D3A74}

20番なんて絶対無理かも。笑

でも辛いちのが辛かったなー(°▽°)

お店でうちら専用グラス作ったww

{C95E0840-5B55-4CB9-82DF-B9719AE59780}

これ実は、
{CB263EDA-4E12-4C3B-8A25-7D3DD0CB1D49}

↑これ🤣🤣🤣

まぢやばめ。笑

本当、なんか働きに行ってるより
学校行ってる感じなんだけどww

どーなの、まぢ。ww


最近そして、ストロングまた再発してる

{72D08C0C-CF85-4F53-81E5-633788F0419A}

お店でも↑笑

3つとも美味しい味でした(°▽°)

これらんさんの席で飲んでたんだけど
お連れのお客様は私、初めましてで

初めてでストロング一気する
私を見て
この子は頭おかしいの?
と聞かれた🤣🤣🤣

最近は、まぢで頭おかしい🤯🧡笑


{6EA2C6E1-98C5-46A8-94A3-90C0D4207951}

久々に食べたチャック🥩🧡🧡

一緒に行った人、全然お腹すいてない
言ってたのに食べてたし!🤣🤣


あー、なんか刺激がほしい。笑

ん?だから最近辛い物ブームなのか🤔


私の勘は当たるって事また
あってなんかうけたな〜🤫🤫🧡


よーし、眠いから寝よ


四月は負のスパイラル抜けれて
楽しく過ごせますように🧘🏼‍♀️🧚‍♀️💖💖