イライラ期+体調不良 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


歯が痛くて歯医者行ったら

下の歯3本銀歯になります

言われた。

冷静に考えてもやっぱり銀歯やだー!


けど、歯が痛い(´;ω;`)

どーしよ.°(ಗдಗ。)°.


てか今回の生理前やばい

ちょーイライラする。

コンビニ行ってもたぶんいつもなら
普通でいれる事なのに
イラついてずっと舌打ち。

かすそば行ったらあそこ狭いから
人通る時どん。とぶつかられ、
ちょいイラ。笑

帰り同じ人に鞄でどんされ
イライラー!!

ちゃんと見ろやって声に出てた…

はあ。ダメだ.°(ಗдಗ。)°.


そしてまぢで体調ずっーと、悪い。

具合悪いし、なんかもう本当に
色々やだーー!!


お店暇だし、誰も来ないし.°(ಗдಗ。)°.

なにをやってもダメな時は
ダメだーーーー


はあー!泣きたい!!!笑



なにか楽しい事なきゃ無理だ。


やっていけんーーー


歯の痛み止め飲んだから
風邪薬飲めないし。


冷えピタと加湿マスクして寝よ.°(ಗдಗ。)°.