神客・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


お客様来なくて仕事行くの嫌で
最近は、毎日つまらない日々だった笑

けど、昨日は楽しい一日過ごせて
happy😊💞💞💞💞


お客様来て充実した一日過ごせたら
仕事も楽しいし、一日笑顔で
終われるよねーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やっぱり仕事頑張ろ。
現実逃避してないで稼がなきゃ。笑


昨日、本当は早上がりして
ベルベ行く予定が早上がりの
時間でベルベ間に合わなかったから

オレンジ🍊🐰💞💞💞

からの〜ゴッドのホットドッグ笑

{52FEB332-F796-41F9-BAD0-C73BFCF3E358}


美味しかったあーー🤤💞

けどこのタレを白パンに
こぼしちゃったので、
出勤前、クリーニング出しに行かなきゃ

めんどくさっ(´°ω°`)↯↯



明日休みだから今日、締め日。

予定特にない😂😂😂

でも今月はまぢ捨てたから
諦めよ。(๑・̑◡・̑๑)

5月は持ち直して頑張らなきゃ!

お金。お金。お金。
お金は裏切らない!!!

今日、お店忙しそうだな〜〜

ん〜頑張る(๑・̑◡・̑๑)


あー、豆腐ランチ行きたかったな😂