早起き | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


昨日、忙し過ぎて疲れた〜〜

久々に混んでる店、みたww

帰ってきてSNS見ながら寝落ちしたからか
ちょー早起き(゚∀゚)

SNSで衝撃的な写メ発見…

{CE18BFA9-2B28-4780-B91E-E06BA278F449}

これはなに?爆


てかこんな早く起きてたら夜持たない。笑

昨日は、りえぽに呼ばれお寿司🍣💞

{F7661A0F-6543-4689-B3AE-F436D7BA0CB1}

初めて行ったとこだった!

ミスドとアイス買ってもらった(*´꒳`*)

{4DD60865-F1FC-4DBD-8507-11F18A192736}

{5CAC40F5-E615-432B-8DE3-F91E4538C114}

ありがとうHさん😊😊🙏🌟


てかこの間の酔っ払いだった時の
写メがたくさんあるんだが

{D33F4F05-AB73-4845-818E-AEAEB586E119}

{FF57CBBD-A436-4A61-BB9E-20B741B3310F}

私、酔ったらとりあえず
誰にでも抱きつく。笑

昔は酔ったら誰にでもちゅうしてたな笑


酔ったら人肌恋しくなるんだな〜爆笑


酔ってやっちゃった人は
これからカウントしないとこ👶👌


てか店にクリーニングの服忘れてきちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

夕方とりにいこうかなーーー