ミシュラン | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


月曜日、ミシュラン2つ星の
お店に連れて行って頂いたんだけど

正直あんまりだったー😳😳

美味しいんだけど感動はない
みたいな?😳

でもご馳走様でした( ^∀^)

火曜日は、初めての味重(^ ^)

{5772CBC0-FE81-4453-BB9C-D7BD4AF04B98}

このあん肝が最高に美味しくて😳💕💕

今まで食べてたあん肝は
なんだったの?って感じ。笑

あん肝が大好きになった🙈💓💓

味重は全部美味しかった( ^∀^)

ご馳走様でした🙈⭐️

酔っ払いになった私は
終わったあと、いそつー

{F5915D8D-7879-40E3-90F7-817EDFAA1B74}

たまたま専務に会い
ご馳走になっちゃいました🙈💓

ラッキー( ^∀^)

からの飲みに行き、
何件行ったのかよくわからず

朝10時くらいまで飲んでたww

はあ。もう若くないww

最強に今、眠い🙈🙈🙈

てか今月まぢ終わったなーー

売り上げやばすぎて悲しい(´・ε・̥ˋ๑)

なんか、お客様すすきの出てるのに
うちぢゃなくて違うとこ行ってたのが
2組続き、
来る言ってたのに連絡来なくなった方、
逃した4組とか…

本当色々で売り上げ減らしたな。


全部自分が悪いんだろうけど、
悲しい。😥😥😥


なんかもう仕事やっていける気がしない笑


お店変えようかなー( ^∀^)?


四月だから出逢いと別れの季節だよね🌱

ポジティブに気持ち切り替えて
また頑張ろうーー🌷✨