三月! | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


二月もお疲れ様でした。

三月こそは頑張らなきゃ!
と最近毎月思う売上のなさ(°▽°)爆

三月は色々と楽しく終わりたいなー!💘

昨日は、仲良しさんとthe居酒屋
みたいなとこでお食事したよ〜

{7FE7A142-45DB-45B1-B93E-E5E76EE01F13}

{DFE67BB3-33A4-4762-A410-F3B58D5ED617}

串揚げも行った〜

{DCFF5C2B-4D4B-432A-8E5F-0E49A259B167}

{21BC159A-2166-4F32-B508-1E7E4EA4D521}

私は、かすうどんの串揚げのが好き😳笑

{3C49A992-CA36-4271-8D88-04FFB5E2997B}

あと最近は、ロシアンたこ焼きに
はまってる〜\(^o^)/

わさびを一本いれるの😛💖笑

辛すぎて食べれないよww

{62A13347-34F9-492B-86C3-6AD2FDA6DA6C}

被害者に遭われてる方々
すいません😛💓ありがとう😛💓笑


あとeternalにはまりすぎてるww

私ははまると本当にそればかり。
食べ物も遊びも、男も。

はまったら、飽きるまでずーっと
好き😎💘💘一途なのだ😛💖💖

飽きたらもう興味すらなくなるけど

でも最近は自分がわからない〜

やっぱりイライラしてる自分が居て
謎なんです。

はぁ。溜息だあー!笑


明日早いけど、今日やけ酒しよ。

むかつくから飲みまくってやる😎笑

てか東京行きたーい!!
てかもう一回だけ会いたい😂💓笑

はあ、、、
最近の自分なんなん?ww

{5E1F93B0-3469-46C0-8389-E914E063F002}

とりあえず金曜日。
頑張ろーーー!🐳🐳🐳💘