同級生(๑>◡<๑)やばば♡♩ | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


昨日、ゆうたが飲みに来てくれた!

まぢちょー久々!!

ゆきのちゃんも(๑>◡<๑)

うちでヴーヴ一本飲んで

からのレオーネ!のんちゃん(๑>◡<๑)

レオーネでのシャンパンの量が…

{16306D75-DC56-42B8-9977-BBA337221C7A}

これ以上飲んだけど
まぢ記憶ない!!!笑

レオーネからのもう一軒!

まぢ何十本空いたの?笑

こんなヴーヴ飲むなんて
やばすぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

本当、久々すぎて楽しかった(๑>◡<๑)
嬉しすぎたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


爆笑珍事件もあった。笑

色々激しくやらかしたなww

まあ楽しかったからいっかてへぺろうさぎカナヘイハート

久々トキめいた💘💘💘笑

癒しをありがとう〜😛💓💓爆笑

よし、二日酔いで使い物にならないくらい
やばいけど、今日を頑張ろーー