びっくりな出来事 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


今日、お客様あと1組だけになったのに
ラスト30分くらいに電話抜きされて

ん?ってなっていったら、
全然知らない方から場内で。

ついて話しを聞いてびっくり。

2〜3年前にその方が来た時に
私は隣の隣の席に座ってたらしく
その当時の指名の子に
私の名前聞いてて

今日来てみてつけてと店に言ったけど
被ってたから付かず、
結局ラストにやっぱり呼んでくれた
みたいなんだけど、本当にびっくりびっくり

そんな事初めてで!笑

顔出ししてるとかならまだしもね。笑

てか2〜3年前についたとかでもなく
隣の隣に居たのに
忘れてないってその人
凄すぎぢゃないですかびっくりびっくり

本当にびっくりしたーびっくりびっくりびっくり


今日は、他にもびっくりな出来事あって
なんかテンパったびっくりびっくりびっくり

何処で誰が見てるか本当に
わかんないから行動まぢ
気をつけなきゃーガーンガーン

SNSも本当に怖いガーンガーンガーン

もう絶対、写メとかとらないびっくり


今日もなんだかんだと
楽しく過ごせてhappy爆笑爆笑

お客様、皆様本当にありがとうカナヘイハート



美容室予約とれなかったし
早起きなくなったからずっと
寝てよーと照れ照れ照れ


あーてか、金髪にして前髪切りたい。笑