第2弾 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


今日、予定なかったけど爆笑
ラッキー連続でhappy大泣きうさぎカナヘイハート

しかもみんな被らず来てくれたから
丁度いい感じだったカナヘイうさぎ

皆様ありがとうカナヘイハートカナヘイハート

からの、りかちゃんがれんちゃんと
あっちゃんのお祝いで
来てたから勝手に乱入とびだすうさぎ2

からのスイッチはいり。。

飲みに行っちゃったー

よっゆーだしー!ってはしご。笑笑

またまたお誕生日お祝い。

何回すんね〜ん!笑笑

てかまぢもう酒やだ!ショックなうさぎショックなうさぎ

仕事では飲むけど、プライベートでは
本当にしばらく飲まない!

って病む事あったら行きそうだが爆笑

もう大丈夫、解決した!って
思いたいだけで結局は全然ダメダメ


家で一人でいたくないから
飲みに行くんだけど、
飲んでも全然解決しない無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


あー、気持ち悪い〜

今日一日潰れたなー

終わったーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

てか最近の飲み代、、、

欲しいpoloのデニム余裕で
買えたなーーー

ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

むしろおつりきちゃうよー

笑笑

{BC0B5430-F5D5-4D37-A5D4-37883F674A45}

ん〜やっぱりこのデニムタイプカナヘイハート

お買い物行きたーーいーー