ぽんww | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


水曜日、久々にゆりなと飲み
朝まで飲んでた\(^o^)/

世間が狭すぎてうけた\(^o^)/

翌日、マツエクだったんだけど
行けなかった。。。笑

からの予定出勤だったんだけど
思いの外、酔っ払いww

パリコレ飲みに行ったよん🎵

楽しかったあー\(^o^)/

そして、皆んなでご飯(^_^)
なにも食べてなかったからめちゃくちゃ
がっついた\(^o^)/笑

{6DA1EE15-6FA0-4B55-96D0-530586F667A7:01}

カキフライが美味しすぎて
やばかったあー!!💓

これにステーキも食べたステーキ

てか全部美味しくてビックリ!

たちぽん一人一つだし笑
これをゆりぽんwwと二人で
完食した\(^o^)/

ご馳走様でしたおねがい💕

あーしかし楽しすぎた\(^o^)/

よし、金曜日か!
安定の予定なしだ\(^o^)/

今日も楽しいお酒が飲みたいな\(^o^)/