いそつー | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


昨日はちょっとの出勤のはずが、
結局ラスト間際までいた(  ゚ ▽ ゚ ;)笑

からの終わったあとはみんなで
いそつー
{34BF554C-6699-46F4-888B-0234EC0665AA:01}

勿論、これ以外にもたくさん食べたもぐもぐ

美味しかったけど、中華重い叫び汗

胃もたれで起きたわ。爆

てか最近、少食になったのか
あんま食べれなくなった。

歳なのかな?笑

でもえみ=食べる
だからみんな食べさせてくるけど
本当やめてほしい汗

別に食べたい時はいつもみたく
食べるし、でも私でも
食べたくない時もあるのよー。笑


無理して食べても美味しくないし
疲れるだけやーショックショックショック

てか今週、週6だ!
そのせいで疲労がMAXだ笑い泣き

昨日取り置きした服がもう
届いたらしい笑

日曜日に取りに行こうーとぶちゅーぶちゅー

新しいお洋服でテンションあげよキラキラ

さー、金曜日。
安定の予定なし爆