酒 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


昨日は、ゆりぴが来てくれて
久々にお酒を飲んだ気がする…笑

最近あまり飲んでなかったから
少量でも辛い滝汗滝汗滝汗

終わったあと出前ですす食

{12EAB9AA-EDEB-488D-8F54-57FE2991EDF4:01}

えみがほぼ全部食べた\(^o^)/爆

やっぱり食べなきゃ飲めん。

あー、出勤なうだけど暇だショボーンショボーン

8月まぢ終わった笑い泣き笑い泣き
やばすぎる売り上げチーンゲッソリチーンゲッソリ

諦めも肝心と思い。
来月は頑張ります。。

よし。早上がりしよ。

早く帰りたいなー。

なんか疲れたショボーンショボーンショボーン

昨日、むかつく事ありすぎて
おこぷんだったけど。

今日はお疲れだえーんえーんえーん

誕生日プレゼントでも考えて
気持ちを高めよーぼけーラブラブラブラブ

誕生日まであとちょっとやー。