祭り最終日からのハードな日 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


{A1BE2DFF-7987-4759-8C20-EAB00497701B:01}

{776BF7DE-5034-4423-9666-12D049B2D6FB:01}

屋台でちょっと食べて神輿見て
お祭り味わえた\(^o^)/

お店が三日間激混みでやばかった!
個人的には暇すぎて辛かった。笑

アフターで立ち食い寿司やって
{F657FADB-A11F-4014-B76A-AC9D14ADD746:01}

からのウップスとファニー

{ADAB3B44-F415-4344-901D-3109C6031A80:01}

日本酒やらワインやらシャンパンで
やられた(°_°)

そのまま家よって着替えて実家!

朝から墓参り行ってきて
みんなで昼食食べたけど、
えみは具合悪すぎて吐いて。笑

しじみ汁しか飲めなかった(°_°)

からのいったんまた家戻って
シャワー浴びて着替えてマツエク☆

からの実家でBBQ\(^o^)/

{9CFE46DF-DEB8-4F5C-B0C2-859D34D1BDD1:01}

{60B89C96-07AF-4050-AB07-3D16D5785555:01}

花火もしたよ\(^o^)/

めちゃくちゃハードすぎて
疲れた\(^o^)/

けど夏満喫\(^o^)/

今日は実家にお泊まりし
明日朝一で家帰るー

部屋全然、掃除出来てなくてまぢ
汚い(°_°)やだ叫びあせる

けど今週も休みなし予定だから
疲れるな。。。


てか8月まぢ予定出来ない叫び汗
どーしよう。。
売り上げない。不安ガーンガーンガーン

なんとかなりますように(>_<)☆