やけ酒\(^o^)/ | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


色々あったからやけ酒~

あー、疲れた\(^o^)/

やっぱり私には仕事しかない。笑

昨日、やけ酒付き合ってくれた方々
まぢで有難う😭😭😭❤️



遅い時間なのに話を聞いてくれて
いつもはガチャ飲みなのに
昨日は、真面目に仕事について
熱く語りました。笑


そしたらね、もっともっと
頑張んなきゃいけないんだなー。って

本当に思わされたし、
考えさせられた。

全部自分のやる気次第だよね!

まぢ売上やばいから頑張んなきゃ😭😭


昨日、場内もらったお客様に
もっと自信もて!って言われた。

なんかその人の言ってること
あー、そうだよなー。って
思わされる事ばかりだった。

なんだか昨日は、
ためになる一日だったなー(^^)

前向きに考えよーっと音譜


{12F4FAFF-D410-43DD-9A4E-768B4B2E38B5:01}

あ、酔っぱらってまた
暴飲暴食してた_| ̄|○笑

てか月夜行ったらAPRの
店員さんは相変わらずチャラかった\(^o^)/笑

何年経ってもAPRは変わらないんだね笑

はぁ、学生と付き合いたいべーっだ!