酔っ払い | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


金曜日、行きたくなくて
やばかったけど、出勤して
良かった(^ω^)

もう何日酔いなのか、最早
わからないけどー(°_°)笑


てか仲良しなお客様が
転勤になっちゃって。。

まぢショック(°_°)その人居なきゃ
色々困るんだよー叫びあせるあせるあせる

どーしよ(>_<)


てか本当に今週ずーっと飲んでる。

けど指名割れで、売上全然いかないあせる

本当にやばい(°_°)

部長に、他の子よりは
優遇してるんだから
わかれよ的な事言われた!!笑

怖い(°_°)すいません叫び叫び叫び叫び

土曜日。予定ないっ笑
本当週末嫌い(^ω^)
なんてカステス\(^o^)/笑

今日こそ休みたい言ったら
即答で無理言われた。ちーん笑

酔いすぎててエイトでたくさん
食べてしまったー

{6BC7676D-4164-46CD-B332-D37D99A8AA71:01}

残骸すぎて汚い\(^o^)/笑

でも蕎麦が超食べたい!
今、気持ちは蕎麦にしかない。笑