節分からの〜サフロ | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


節分の日は、カスにあげるついでに
自分の分も買って恵方巻き食べた~💕

{8C7A893E-B83B-445C-927E-E3E5CC9BE77B:01}

からの終わったあとは焼き鳥出前☆

{757DF492-CD60-4E18-9C2B-65166F7F71F3:01}

ちょっとお酒飲んだら飲みたくなって


大好きな方と飲んだーニコニコラブラブ音譜音譜音譜

たくさん話、聞いてもらって
すっきり(^O^☆♪

今日は昼からお客さんとサフロ!

マッサージと垢すりしたらなんか
身体痒いショック!ショック!ショック!ショック!爆弾

けど久々岩盤浴はいれてスッキリラブラブ

ご飯食べに行くのに、
あんかけ焼きそば食べちゃった。笑


からの糞みたいな居酒屋
連れて行かれたから\(^o^)/笑

その店で高い物だけ頼んだにひひ

からの帰りたかったけど…笑
スナック行き帰宅~

あー疲れたあー😂😂😂😂😂

よしっ、新規探すぞっ!DASH!DASH!DASH!DASH!

もうなにもかも新しく
頑張るせよ~\(^o^)/

よし、寝よ