土曜日〜日曜〜 | 365日

365日

ブログの説明を入力します。


土曜日、食べたかった回転寿司
食べれたん\(^o^)/嬉しいドキドキ

{E6F6907D-8785-42FA-AF9D-F7C1D222BA71:01}

安い女\(^o^)/笑

でも足りないから店ついて
いつもの!笑笑

{34EF8296-0A4D-4916-94CD-75FA8DF4E605:01}

店、後半混んだな~

疲れたし、まぢむかつく客いて
やばかったー(°_°)

だから若い人はやだ!
かっこよくないのにかっこいいとか
思ってる痛いやつ嫌いだ\(^o^)/


誰も捕まらなかったから
真っ直ぐ帰ろうと思ったけど、

連絡きたから帰らなかった♪(´ε` )

ふふふんキスマークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

からのロックマン!

楽しかったなーん♪(´ε` )笑

帰ってちょっと寝て買い物~


ベイマックス見たかったけど
見れなかったあー(´・Д・)!

感動したーい、泣きたいー笑


てか今日は5万までって
決めてたのに。。。


16万くらいつかちゃった。。。

_| ̄|○はあ。笑

頑張って働きます_| ̄|○

INDIVI可愛いけど高いよ~
ストールだけで一万3千円もした!笑

でもやっと下着もかえたし、
ばっちりやー\(//∇//)\

明日からまた頑張って
働きますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク 

まぢ一月予定ないから
誰か助けて~( T_T)\(^-^ )


とりあえず歩き疲れたから寝る音譜