ココからは浮気認定です

 

 私はですが、男女の友達関係を否定してません。結婚後に知り合った異性は友達って考えがないだけです。

〇〇君、〇〇ちゃんのお父さん、

〇〇の旦那さんなんです。


夫は結婚後に知り合った人、息子の友達の母親で、監督と保護者の関係な人を『友達』と言っておりましたが・・・。

他の保護者の方や息子のスポーツチームで知り合った方に対しては、『友達』と言った事ないんです。

A母だけなんですよね。


体の関係がなくても、嫁以外に特別扱いするのなら、私は浮気認定します。


だって、いい気はしないですよ。

嫁との時間を削ってまで、よその嫁に自分の時間使う必要あります?

よその嫁の相談乗るくらいなら、嫁や子供の相談に乗れよと。

よその嫁のLINEにはすぐに返信するのに、嫁のLINEは既読無視ですよ。


ありえへんむかつき


すみませんあせる

大いに愚痴ってしまいました真顔


『友達』なら隠す必要も、嘘つく必要もないですよね。

なぜそうする必要があったのかは、本人がよくわかってる事でしょう。

私は本人じゃないのでわかりません魂が抜ける


その人に、少しでも浮ついた気持ちがあった時点で、浮気だと私は思っています。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する