搬入が終わりました | an*blog〜ものづくりと日常〜

an*blog〜ものづくりと日常〜

レジンアクセサリーを製作、販売しております⑅◡̈*
主に通販、個人オーダーお受けしております◎

an *です。
4月になり、新元号「令和」が発表されましたねクローバー

どんな時代になるのでしょう。
楽しみです^^

さて、昨日はcafe&gallery LUPOPOさんへ
搬入に行ってまいりました!

4/4 Thu〜8 Monの個展が
いよいよ始まります...!
『お花と葉っぱのアクセサリー展 vol.2』

2回目の個展開催です。
作品も春っぽく、可愛らしいものも
多く出展します。

ぜひぜひ、お越しいただけたら嬉しいです。









昨日は、台紙にハトメをつける作業に
没頭していました!
お手伝いいただき、とても助かりました。
ありがたい。。。










革ひもは検討中( ˊᵕˋ )


こちらの台紙は、
アクセサリーを保管するときはもちろん
他に匂いをつけてクローゼットやタンスにしまったり、
しおりとしても使えるかと思います\( ・ᴗ・ )


ぜひ、お店にてご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。





an *