今日はいきなりオファーが入って、夜11時から焼き肉。






食べ過ぎた( ̄∀ ̄)

もうおなかいっぱい。



そうそう、
いもとわかめときのこは毎日食べるといいんだって☆

あとごはんは150gが理想的(^ω^)b



明後日から新大祭だ★

たのしみ♪

昨日、ラフォーレで開催されたイベントに行ってきました^^!
colorful days-TS3H0100.jpg


本当は抽選で当たった人しか行けないんだけど、友達のコネで参加してきました。


そのイベントには、
なんとっ!
モデルの矢野未希子ちゃんと比留川ゆうちゃんが来てくれたのですo(><)o

ふたりともすっごくすっごく可愛かったあ!

姿勢も歩き方もきれい!

お人形さんみたい!



世の中にはこんなに可愛くて、スタイルがいい人がいるんだなあと!





しかも一番近くで見れたの!
目もばっちり合ったし、手も振ってくれた(><)

もうきゅん!
可愛いすぎて可愛いすぎて!


みっこちゃんとは会話しちゃった!笑



本当に昨日はよき日でした^^!



ダイエットがんばろうと友達と誓いました(^^)/

しかしその日のうちらの夜ご飯は、ラーメン。




ダイエットは
明日からだね、明日から!

昨日、お風呂入っていたら、電話がきた。

だれだよお?

ってこばやしだ!



しかも1分で終わるって言ったのに、10分も話しちゃったよ。



だけど、

楽しかった^^

お互いの近況報告とくだらない会話をちゃちゃっと話した。



毎日連絡取るわけじゃないし、何をしてるかなんて全然分からないけど、なんかでつながってるような、そんな存在なのです。

あったかい気持ちになれるのでR。←

自然とにこってなるのでR。←





こういうのって
親友って言うのかな^^?

って言っても私の片思いだったら、どうしよう。笑

うわー!笑

おばあちゃんになっても、親友でいたい大切なおともだちだな^^



最近思うのが、仲良くなるのに時間はそんなにいらないと思う。

こばやしとも友達歴1年半くらいだしなあ。


その人のこと、全然知らなくたって、話し方とか使う言葉とか笑い方、笑うタイミング、表情でその人らしさが伝わってくる。

20年間生きてきたけど、今の私のなかには20年分の私がぎっしりつまってる。

りかでぎゅうぎゅうや!笑



今がハッピーだと、どんな辛い過去も今に繋がるいいことだったんだなって肯定できる。

だから今を楽しく生きるんだ!


ではさらば(^∇^)★