13時までバイト。

バイト終わったら、
新大祭に行こう。

新大祭終わったら、
またバイト。

ワンピース37巻まで読みました。

また平気なふりをして
悲しみの色を塗りつぶして
笑ってしまうんです。





この気持ちはすごくわかるんだ。



でも、
思いっきり泣ける場所が3つあるんだ。



家族のまえ。と

だいすきな人のまえ。と

村上先生のまえ。




弱さを見せられて
感情をそのまま出せる



大切な私の居場所^^。

ありがとう。




泣くなってよく言われるけど、私は涙はきれいだと思う。

涙も笑顔も同じだと思う。

いっぱい笑って、いっぱい泣く。

そんなふうに生きたい。

笑顔も涙も
一生懸命まっすぐ生きたら、きっと自然に出てくるもの。

素直に生きた証拠。






そういや、
最近泣いてない。

ねむれないからなんか書くね。


そろそろゼミを決めなきゃいけない時期。

経済だったら
格差社会か環境経済か発展途上国の経済がいいな。

昔からそういうのに興味があるんだよね。
青年海外協力隊とか。
でも私はなんの技術も持ってないから、今のままではいても邪魔くらいな存在だ。
人を救うには優しさだけじゃ救えない。知識と技術が必要になってくる。
途上国の経済を向上させるにはどうしたらいいかとかちゃんと勉強してみたいな。




経営だったら
マーケティングか組織のがいいな。

売れるにはどうしたらいいかとか組織はどうしたらうまく成り立つのかとか面白そう。



ゼミたのしみ^^



とりあえず、
来週ゼミ見学行ってみよう。







最近ちょっと変だ。
迷ってる。

みんな心配してくれてる(..)
ありがとう。



今は自分でもよくわからないんだ。
だから正直そっとしておいてほしい。
何か答えが見つかったら、そのときは伝えるからね。

ごめんね。