こんにちは

MASAKO🐥です。


完母目指して


ミルク断ち

おっぱい吸いまくって出せ


計画を開始キメてる


はい、そりゃもー

グズグズしたらおっぱい泣き笑い

1.2時間単位(30分の時も!)であげてました!


その結果、、、


半月くらいで、おっぱいの張りが変わり

明らか変化が!?


1ヶ月後には搾乳機使えるくらい出ましたピンクハート


これにより完母への道のりを達成したのです


息子よ、ありがとう泣き笑いハート

よーやってくれた。


パイ飲んで、スヤリ息子


嬉しい限りです、はい。


と、まあ完母に向けて

青アザ作ったり、たくさん食べてみたり、笑笑


やってましたが、やはり一番は

ひたすらに吸ってもらうこと!!でした。


今となっては生後半年、完母も安定してますニコニコ


でも、実際完母になり良かったこと、大変だったことありました


完全主観ですが、次回はそれも記録しようと思います(2人目の時、過去の私を振り返るために)