AneCan TVCM | Emu's official blog *Carpe diem !




みなさん久々!(;_;)

さぼっていてごめんなさいしょぼん


ちゃんと生きてます女の子
ちゃんと働いてますかたつむり




今日はお仕事が午前からで、
早上がりだったので、
のんびり更新ラブラブ(^O^)


さっき西麻布のスタジオで、
毎度おなじみAneCan TVCM
nextバージョンのナレーション入れ
をしてきたよー晴れ^_^

{39CF1444-A57B-4EA9-89D6-591D3285AB98:01}



2014.3~ OAされている
押切もえちゃん、蛯原友里ちゃん、高垣麗子ちゃん、葛岡碧ちゃん、有村実樹ちゃん
が、シーズン毎に登場する5パターンのCMすべてやらせて頂いています^_^ラブラブ

http://content.anecan.tv/1403cm/sp/index.html


↑ここで見れるのは、ナレーション入ってないんだけど【AneCan】とだけ言ってますニコニコ

またテレビで気がついてくれたら嬉しいな目ラブラブラブラブ





ではでは~