昨日はみんなで近くのショッピングモールへ。

夜運転して帰るのしんどいわーーーって、まわりに気を使わせるほどの朝からめんどくさい態度。

↑何回も言うけどな、おまえの用事でみんな振り回されとるんじゃ、!!!
わからんのか、この頭脳は子供男!!爆弾



帽子かぶって、ダウン着てきた旦那、案の定暑いと言い出し、店内でお義母さんに、見たいものとかあるからちょっと持っといて。と自分の帽子とダウンを持たせる始末!!!アセアセアセアセアセアセ


寒いしダウンはわかる!!ほんま、なんで脱ぐなら帽子もってきたんだよ!バカじゃないんかよ!!ねー


私は子供抱っこしてたけど、お義母さんは旦那のダウンも帽子も、娘のオムツとか入ったリュックまでも最終的にお義母さんがもっている…!!チーン

その間旦那は、自分のカップラーメン探しとかしよる!

まじでなんなん?!

見かねて、リュック背負うんで大丈夫ですよ!!っていったら、いやいや!兄ちゃんに持たせよう!!って持って行った。


お義母さん自身もきっと、こんなことじゃだめだって分かってるんだろな…
自分の息子だから、もっとキツく言ってもらっていいのに。

お父さんが早くに亡くなったから、そのへんのしつけできず、甘やかして甘やかして過保護になっちゃったのかな…





夜は運転して帰るのしんどいわーーーって、また嫌ーな、ねちっこい態度するんで私が娘をお風呂入れるとこに。

娘の服とかは全部脱衣所にセッティングして、お風呂入った娘迎えきてもらって、、、ほっこり


そこで、旦那の一言。

バスタオルってどこにあるん?えー?

目の前にタオル棚あるだろがーー!!!
バスタオルもお前のちょうど目線の位置にたくさんあるやないか!!!


ていうか、ここ私の実家じゃなくて、お前の実家な??真顔

逆だったらおかしい思わんのか?!

私の実家きて、旦那にねぇ、バスタオルどこ?って言わんだろが!おかしいだろ!!むかっむかっむかっ爆弾爆弾爆弾





今日も口角が下がり続けるわ。全く。

そのせいかほうれい線が4日前くらいからでき始めた!!
なんかいい美容液ないかしらえーんえーん