あ 引っ越してから初めて自分一人で料理しましたよ。 ものすごいめんどくさかったなー まあ味はそこそこやったけど! んでから、猫との生活にも慣れてきましたが、かわいかったので写真を1枚。 あと、なんか知らんけど、お金がいっぱい舞ってた