サナギのブログ -13ページ目

サナギのブログ

ブログの説明を入力します。


引っ越してから初めて自分一人で料理しましたよ。
ものすごいめんどくさかったなー
まあ味はそこそこやったけど!


んでから、猫との生活にも慣れてきましたが、かわいかったので写真を1枚。


あと、なんか知らんけど、お金がいっぱい舞ってた