本日本日は同居人のマーコーと買い物に行きました! これら全部彼が払ってくれましたよー んでから、晩御飯は無料のフェリーに乗って 日本食を食べに行きましたよー 久しぶりにAnnに会いました 同居人が鍵を家の中に忘れて、中に入れないと電話してきたので 僕は一足先に帰りました! そして、家に着いてからは同居人とお喋りしてますたよー 同居人の英語は僕よりも数倍スゴいので、話していてとても為になります。 でわ、