サナギのブログ -12ページ目

サナギのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は同居人のマーコーと買い物に行きました!

これら全部彼が払ってくれましたよー

んでから、晩御飯は無料のフェリーに乗って
日本食を食べに行きましたよー


久しぶりにAnnに会いました


同居人が鍵を家の中に忘れて、中に入れないと電話してきたので
僕は一足先に帰りました!

そして、家に着いてからは同居人とお喋りしてますたよー
同居人の英語は僕よりも数倍スゴいので、話していてとても為になります。

でわ、